忍者ブログ   
admin
  Buffalo'99
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
クリスマスツリー、みーみたいだね、ちっちゃくてw

念願のものが今日届くので今日は早く帰りますw
しししw

昨日のごはんは肉じゃがの残り。
おととい大量に肉じゃがを作ってしまったんだよねw
いつも豚肉でつくるんだけど、珍しく牛肉で作ってみました。
(というか冷凍庫に余ってたからなんだけど)
豚で作るときはダシきかせた感じに作るけど、
牛なので砂糖と醤油で甘めに作ってみた。
これがなかなかうまく出来まして、大変満足でして。
今日のお題は、ねぎとハム(もしくはベーコン)で何か作ろうです。
他の材料はじゃがいもとたまねぎくらいならある。
チャーハンじゃ量減らないしなぁww
ジャーマンポテトじゃのうがないしなぁ。
これを考えながら仕事しますか。

ってかね、包丁で皮むくのにこってるw
ピーラーつかえば簡単だし速いのはわかるけど、
包丁でむくのって楽しいんだよねw
くるくる感とかぴらぴら感とか達成感とかw
包丁使うのもうまくなってきた気がするしいいかんじです。

そんなかんじー。





PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ツリーよりはデカイぞ!
みぃ 2008/12/04(Thu)15:47:58 コメントの編集
     
              
 
みーもツリーも手乗りサイズだね♪
ぷー 2008/12/05(Fri)12:58:17 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 ぷー]
[05/09 みぃ]
[07/30 ぷー]
[07/28 みぃ]
[04/16 ぷー]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぷー
性別:
男性
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Buffalo'99 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++