忍者ブログ   
admin
  Buffalo'99
  
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日のごはんは長ネギとベーコンのパスタになったよ。
しゃきくたっとした長ネギと醤油とコショウの感じがよかった。
うまかったw これはリピートだw

で、昨日はPC用地デジアダプタを買ったのでそれをいじってた。
こないだのヤツはテレビ神奈川を拾えなくて残念だったけど
今度のヤツはちゃんとうつった!
しかもチバテレビも拾えた!
予想外ですw これはりっぱさまだね。
しかも視聴も軽かったし、録画も簡単に出来た。
予約録画はいまだに使い方がわからないけど。
あまってるlinux機を録画機にしてしまおう。
これで資源の有効活用だね。
HDDレコーダ買うよりも便利な気がする。
で、メインPCはエンコードしてればオッケーだ。
あー、楽しくなってきたw
ってかねー、録画して見るのが楽しいんじゃなくて、
データをエンコードするのが楽しいんだよねw
目的のサイズに加工して画質、音質が納得のレベルだとすっきりするw
人工知能系のなにかと組み合わせて賢いフィルタとか作れないかなw
お、研究室で勉強したことが趣味でいきるかも?
いや、そんなめんどくさいことしないかw
でも、フィルタを自分で作るのはたのしいかもね。
メディアンフィルタとかなつかしいw
よーし、パパがんばっちゃうぞーw
とか何とかいってみたり。

今日は客先の社員旅行です。
なぜかオレも連れてってもらいますw
箱根で一泊してくる。
温泉入って忘年会混ぜてもらって、明日は箱根散歩して、
ビール工場見学して帰宅だって。
すばらしいねw
オレ箱根いったことないからうれしーです。

そんなかんじー。




PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 ぷー]
[05/09 みぃ]
[07/30 ぷー]
[07/28 みぃ]
[04/16 ぷー]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ぷー
性別:
男性
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Buffalo'99 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++